歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

ひな祭りライブ&PC依存症⁉︎

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです。 
ひなまつりライブ@イオン東海店フードコート
楽しく終了いたしました。
 
まさかの地元東海でのライブということで、ご近所さんの顔もちらほら見えました。たくさんの方に聴いていただき嬉しかったです! 
しかし、携帯がとうとう動かなくなってしまい、
写真が1枚もとれませんでした・・残念。

先の写真は、リハ風景をメンバーが撮ってくれたもの。
 携帯が不調のままなんとかやっておりましたが、いよいよどうにもらならず、急きょ、買い替えることに・・・・。
 バックアップをとるため、パソコンも一緒に連れて行かれてしまいました・・。
今まで当たり前のように使っていたものがなくなると、
ほんの何時間なのにそわそわ落ち着かず、だんだん不安になってくる・・・。完全にパソコン、携帯依存症になってるなぁ。
 特に、ライブの前後はお知らせや来てくれた方へのお礼など、たくさんの作業があるのですが、それが滞ってしまいました。
お礼のメールなど遅くなってしまい、申し訳ありません。
 新しくなったおかげで、サクサク動いており快適です。
今度はサポート付のプランで契約したので、PC系でわからなかったらすぐきいてしまおうと思います。「何か変だと思ったら早めに対処!」これは、何事にも共通することですね。
 PC作業をたくさん溜めてしまったので、疲れもたまっておりますが、コツコツ進めなくては。
 今週は、レコーディングもあり、体調万全で臨みたいところです。
とりあえずゆっくり寝て明日に備えます。
おやすみなさーい^ ^
 

100万円達成しました♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

昨日、帰宅時にはこんな感じ



寝る前にはこんな感じだったのですが・・・。



朝、だいぶ早い時間に目覚め、
携帯チェックしたら、
「オメデトー」って友達が言ってる?
海外からも、
「Congratulations !」
むかーしの英語の先生からメッセージ!

100万円達成していました♪───O(≧∇≦)O────♪


本当に胸がいっぱいで、言葉になりません。
みなさん、本当にありがとうございます。
ご支援者の皆様をはじめ、支えてくださったスタッフの顔が浮かんで、涙がにじんできました。

でも、まだ終わっていないのです。
本日2/24(水)23時まで、プロジェクト続行中ですよ。

まだ、プロジェクトページを見ていない方、ぜひアクセスくださいね。

https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

あと39時間15分51秒、あと125,000円!!!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



あと1日となりました。
昨日から、プロジェクトページの
あと何日という表示が、
あと何時間何分何秒というカウントダウンに変わっております。
リアルタイムの時の流れが感じられ、
かなりドキドキ、胸の鼓動が高鳴りますね(゚∀゚≡゚∀゚)


現在、875,000円
私の手元に預かっていたご支援金、だいぶ反映しております。
一気にゴールに近づきました。
あと、125,000円!

プロジェクトページはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

あと39時間15分ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ見ていない方、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。
クラウドファウンディングへの思い
https://youtu.be/89S2aoY9hqg

Will you dance?
https://youtu.be/Qd6Uyi917dE

泣いても笑ってもあと2日!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

あと2日です。
泣いても笑ってもあと2日(*^_^*)


昨日は地元を離れ、東京でBGM演奏でした。
休日のランチタイム、広い店内がほぼ満席で賑わっておりました。

お客さんが歓談しながら、お食事を楽しんでいる。
そのBGMとして演奏すること。

ライブとは違い、皆さんが私に集中しているわけではないけれど、
その中でもちゃんと聴いてくださっている方がいて、
時折、拍手していただいたり・・・。
声をかけてくださったり・・・。

ボンアートさんでのBGM演奏は4回目でしたが、
この感じがたまらなく好きになってきました。

リクエストしてくださる方もいらっしゃいました。

ピアノでの弾き語りはできなかったので、
アカペラで歌わせていただきましたが。

本当に喜んでくださってるのが伝わってきて、
私もすごく嬉しい気持ちになりました。

自分の歌いたい曲を歌うこともいいけれど、
こうしてリクエストに応えられるようになりたい。
少しでも私の歌が、誰かに喜んでもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

そう強く感じたのでした。

そうそう、またプロジェクトのリターン、
「綿引ゆう、あなたのリクエストにお応えします」
また、高額にもかかわらず、こちらへのご支援いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しくなりそうだなぁ。。
本当に嬉しい悲鳴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご支援いただいた方、メッセージいただいた方、
ご返信追いついておりませんが、
順次お返ししますので、もう少々、お待ちくださいね。

綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!2/24(水)まで、あと2日です。
URLはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project




あと3日。ゴールが見えてきました(^○^)

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです^_−☆

プロジェクトもあと3日となりました。


今日は東京でBGM演奏なので、特急のなかでブログ書いてます。


このところ複数人の方から、まとまった額のご支援をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現金で頂いてしまったので、まだ処理が追いついておらず、プロジェクトページに反映されておりませんが…。戻ってから順次処理します。
やっとゴールが見えてきました。

人生って何が起こるかわからない。
プロジェクトをやらなかったら知るはずのなかった世界を体感しています。

皆様の温かさにふれ、力をいただきました。

あと一息です。
引き続きの応援、よろしくお願いします^ ^
アクセスはこちらから
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

3月のライブスケジュール

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

あと5日!2/24(水)までですよ!
プロジェクトの方で、落ち着かない毎日ですが、
引き続きの応援よろしくお願い致します。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project
3月のライブスケジュールお知らせいたします。
3月12日(土)
@Cafe Lounge BONART
東京都文京区本郷5-25-17東大赤門前
http://www.cafebonart.com/index.html
12:30~、13:30~、14:30~、15:30~、16:30~(各30分間)
東大赤門前にある素敵なラウンジです。
BGM.ピアノ弾き語りソロの演奏です。
ふらりとお立ち寄りくださいね^_−☆
3月19日(土)
@水戸Papermoon 3BOOKING+1 LIVE
http://papermo-on.org/index.html
水戸市南町1-4-18 松屋ビル3階
TEL 029-232-4100
table charge500円+1DRINK
19:00 OPEN
19:30「ヒラマサフック」
20:00「酔っ払ってしまいまshow」
21:00「The Blues Blisters」
22:00「綿引ゆう(Vo), 小林順(pf)」
久々の立ち歌メインです!Jazzたくさん歌っちゃおうかなぁ。
2月の東海イオンご一緒した、小林さんに弾いてもらいます。
3月26日(土)
綿引ゆうソロ弾き語りライブ
@chanson-cafe-louvre(シャンソンカフェ ルーブル) 19時スタート
http://chansoncafelouvre.blog.jp/
水戸市泉町1丁目2−26
Tel:029-232-8122
MC: 3000円(1ドリンク付)
※ご予約はルーブルまでお願い致します。
初めてのお店です!素敵なママのシャンソンも楽しめます。
それから、まだ先ですが、
次回、アトリウムコンサート決まりました。
5月28日(土)
18時30分~19時30分
@水戸プラザホテル
アトリウムコンサート
入場無料
http://www.mito-plaza.jp/
綿引ゆう(Vo,Pf)
共演者未定
ムーディーな夕方の時間帯です。

あと7日!現在357,000円ご支援いただいております。

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

あと7日となりました。
なんと、2/17 21時現在、357,000円ご支援いただいております。



ちょっとパソコンから離れた隙に、
ポンポンと金額が上がっていって、本当に目を疑ってしまうくらい。
みなさま、本当にありがとうございます。

いつもお世話になっている方々はもちろん、
何年もご無沙汰している方、
学生時代の同級生、幼なじみ。
全く面識もないのに、動画を見て、高額な支援を決めてくださった方などなど。
本当に頭が上がりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさまの応援コメントページです。

モバイルからのアクセスが多いにもかかわらず、
モバイル画面がわかりづらいですとか・・・。
ありがたいアドバイスもいただき、日々改善しております。

そして、このプロジェクトをしなければわからなかったこと。
意外に、クレジットカードを持たない方が多いのです・・・
皆さんに安心して支援していただくために、レディーフォー(クラウドファウンディングのサイト)を通しているので、
そのルールに従わなければなりません。
ですので、やむおえず、現金でいただいた方は、お名前を記して私の名前で入れさせていただいております。
本来は、あまりよくはないのですが、私が責任を持って、処理させていただきます。
万が一、達成できないときにはお返しする、もしくはできる限りのリターンを遂行という形で対応したいと思います。

引き続き、応援よろしくお願い致します!
ご支援はこちらから
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

2/15現在、こんなにご支援いただいてます!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



昨日、今日だけで、なんと!10名の方からの支援をいただきました。

2/15現在で、226,000円 集まりました。
これだけでもうありえないくらいすごいことですし、
嬉しくてたまらないのですが・・・。

ただ、達成できなかった時は、皆さんに全額お返ししなければならないというルールにより、
クレジットカードによる決済がされません。

せっかく支援してくださった皆さんのお気持ちを考えると、
本当になんとかして達成しなければ・・・。

最後まで諦めず、頑張りたいと思います。

引き続きのご支援、よろしくお願いいたします!
あと9日!
綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

皆さまからの応援コメント、ご紹介いたします!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

CD制作プロジェクト、あと10日となりました。


これまでにご支援いただき、いただいたメッセージを、
改めてご紹介させていただきます。

2/14現在、161,000円のご支援をいただいております。

えりぴー さん
好きなことに突き進んでるゆうちゃんに勇気もっらってます。
がんばって~!!

Maeda Masamitsu さん
頑張って下さい!

Ted.Tcvn さん
CDが出来るの楽しみにしてます!たくさんの人にCDを聞いてもらいたいのでご協力致します!最後まで頑張って下さい!

いーじま 理枝 さん
微力ながら応援させていただきます。

Hiro さん
リクエスト曲、すごく楽しみですね
何にしようか、考えてます。
プロジェクト、頑張って下さい。

TSaito さん
初めての方法でしたので戸惑いましたが、初めてのアルバム制作と言う事で微力ながら応援させて頂きます。

Tahiro-3 さん
応援してます!リターンのライブ楽しみにしておりますよ。

Kozue Ito さん
動画の歌声、素敵でした!
微力ながら応援させていただきます。
CDの完成、楽しみにしています^^

Yoshimi さん
すごいねー頑張って欲しいです。ずっと応援しています♪

NonNon さん
応援しています!いつものように頑張ってくださーい!

塚本 明子 さん
私はクラウドファンディングで東京マラソン出場権を得ることができました。ゆうさんも目標達成できますように♪

これを繰り返し読んで、毎日の励みにしています。
ご支援いただいた方のためにも、
なんとか達成させたい・・・・。
切なる綿引ゆうの願いです。

3,000円のご支援で、制作したCDをお届けできます。
引き続きのご支援、お待ちしております。

綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

Yuu WATAHIKI ♪
Facebook
facebook.com/yuko.watahiki.3
Twitter
@yuu_watahiki

@Swingライブレポート

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー、綿引ゆうです!

昨日は、ひたちなか市市民会館内にあるSwingでライブでした。
ジャーン!
黒スーツで決めたメンズを従えて、初のバンド編成にチャレンジしてみました。


やはり、経験値が少ないせいか、
汗、汗、汗・・・。( ノД`)
リズム隊が入るだけで、たちまち余裕がなくなる、、。
いかに、テンポ気にせず自由にやっていたか、、反省です。
それでも、少ないリハで、バッチリ合わせてついてきてくれたみんなに感謝。
メンバーに支えられ、なんとかやりきることができました。
鈴木さん、三村さん、上野さん、サポートありがとうございました。

それから、アンケート用紙をテーブルに置いて、感想を書いてもらうというのを、
久しぶりにやってみました。
本当に、皆さん丁寧に書いてくださり、
ご感想、ご要望、リクエストなど、たくさん、いただきましたよ。

皆さんの声は、私の宝物(*´∀`人 ♪
激励の数々に涙がこぼれます。
辛いときには、これを見て励みにしていこう。
皆様の貴重なご意見、今後に生かしていきたいと思います。

開始時刻になってもお客さんが集まらず、冷や汗をかきながもスタート。
でも、少しずつ、お客さんの姿が見えて、
本当に救われる思いでした。

思いもかけないお客様が、突然いらしてくださったり、
昔の仲間がきてくれたり・・・。
実は前にもこっそり私のライブを聴いてくれた方が、また来てくれたなんて方も。
いろんな思いが交錯し、ライブを終えて家に帰ってきた後も、
胸がいっぱいで眠ることができませんでした。
この日のことは、きっと忘れない。

スイングの川崎オーナー、大変お世話になりました。
そして何より、快く引き受けてくれたメンバーと、
お客様に恵まれたことに感謝します。

クラウドファウンディングプロジェクトの支援も19,000円集まりました。
引き続き頑張ります!
綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project
みなさん、ありがとうございました。

マーノマーノで弾き語りました♫

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

昨夜は、初めてのお店、
リストランテ・マーノマーノで弾き語りでした。



とても雰囲気のいいイタリアンのお店。
本場イタリア仕込みのオーナーシェフのお料理がこれまた絶品です。
私は、塩のパスタをいただきましたが、
とってもおっきな貝と、魚介と、お野菜がたくさん、美味しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ボリュームも満点でした。
付け合わせのパンと、あん肝。
なかなか本格派のイタリアンなど食べに行かないので、
とっても脳が刺激され、幸せな気持ちになりました。

と。食レポみたいになってしまいましたが・・・。
しかも、まさかの写真なし・・・
ごめんなさい(´д⊂)

お客様もとてもあたたかく聴いてくださり、
楽しく演奏させていただきました。


店内には生ピアノの音では響きすぎるとのご配慮から、
ピアノを弾いているけれど、生音ではないという不思議。
ピアノの後ろにスピーカーがあり、そこから音が出てるそうなのです。
いろいろな音響設備があるものですね・・。


ペダルを踏んでいると、マイクに入るボーカルまでペダルを踏んだかのように伸びてるw(゚o゚)w
どうやってコントロールすべきか悩みつつ・・
こまめに踏み替えるしかないと気づくのでした。
大変、勉強させていただきました♪(o・ω・)ノ))

クラウドファウンディングの方にも、ご支援をいただきました。
ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目標金額までには、まだまだほど遠いですが、
諦めずに頑張りたいと思います。

綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

そして、今日はスイングさんでの突撃投げ銭ライブですよ!
19時スタート @ひたちなか市文化会館内
お気軽にいらしてくださいね。

瞬発力が試される!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

今週日曜のライブは急遽決まったので、
今回はフライヤーは作んなくてもいいかな・・と思っておりましたら、

なんとFacebookにフライヤーが投稿されてるではないの~~~!
ビックリ、たまげました。

Saxの鈴木さまがささっと作ってくれたのでした・・・。
5分で作ったとは思えない!!
この完成度みてください!


2/7(日)@スイング きてねー!


昨日は、レコーディング、
週末は、弾き語りソロ、Duo, バンド

同じようなことやっているのだけど、
使う脳みそがそれぞれ違っているので、
瞬時の切り替えが大変(汗)

本当にその場での集中力、瞬発力が試される・・・
心をニュートラルに保ち、
今、何がふさわしいかを感じて、瞬時に自分のすべき行動を選択してゆくのだ。

エキサイティングな毎日。
不完全でも、この毎日の過程が、
少しずつ変化していくのが、たまらなく嬉しい(^o^)

引き続き、応援お願いします!

CD制作プロジェクトページはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements

レコーディングしてきました!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

レコーディングしてきました!

デモでは何曲か撮ったことがありましたが、
本格的なものは初めて。

こんなところで撮りました。


これが今日のレコーディングに使うグランドピアノ!
なんて綺麗な音♫
いい感じに調律されております。
ものすごく弾きやすいし、、
2割、3割増しでうまく弾けちゃいそうな気分です。


レコーディング用のマイクは


でかい!

楽譜をさえぎるこの大きなマイクになれなければ・・・

そして、ヘッドフォン。

これも、いつもしてないので、少し慣れるまで違和感ありましたが・・。
別にしなくても良いのだけど、
あったほうが、全体の音がバランス良く聞こえてくるので、
いい感じで演奏できるのです。
外の音をシャットアウトするので、
集中力もアップする気がします・

いつも共演してくれてる、
鈴木さんにサポートお願いいたしました。


今まで使ったことのない神経をフル稼働させました。
ライブの時とは、全然違います。

いつもやってる曲だけど、
いつもと違う緊張感、
ここぞというときの集中力

ほんと、、疲れました・・・

でも、レコーディングされた音源を改めて聴いて、
そんなもの、どこかへ行っちゃった!

オーーーーーー。
やはり、スタジオで録った音というのは、
全然迫力が違います!!

ひとまずは、かなりいいのが録れましたよ。

自分的には、もう少しここをこうしたいとか、
欲がどんどん出てきてしまうのですけど・・・。
今日の音源を聴き直して、次のレコーディングにのぞみたいと思います。

チャプターハウスの樫村さん。
今日も1日、大変お世話になりました。
引き続き、頑張ります。

レコーディング2日目の投稿はこちら
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-273.html

そしてCD制作プロジェクトも、
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

現在、126,000円 ご支援いただいています。
目標 100万円! あと、874,000円

100万円に1円でも届かないと、プロジェクト不成立となり、
支援が集まっていても0円になってしまいます。
あと21日で、約87人からの協力がないと支援が届きません。
2/23(水)午後11時まで

プロジェクトページはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements

我が家のうさちゃん、ルナ。ブログ初登場!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです。

我が家のうさちゃん、ルナ!
ブログ初登場。


昨年春生まれのネザーランドドワーフ。
とっても活発で勝気な性格。
嫌な時は、ブーブー鳴いて怒ります。

初めての冬をむかえ、ここのところはとても冷えるので、
ヒーターを買ってあげました。

ですが、得体の知れないものをケージに入れられて、
かなり憤慨して、攻撃しておりました。
「こんなものいらないからっ」
とばかりにかじり続け、
コードの部分は表面のカバーがすっかりとれて、中のコードがむき出しに・・。

室内といえど、夜中、朝方はかなり冷えますが、
みたところ、本人(本うさぎ?)あんまり寒そうじゃないのですね。
うさぎって意外と寒さに強いんだなぁ。
ヒーターなんていらなかったか。

と思っていたら、
今朝、


「乗ってる?」

「あったかいことに気づいてくれた?」

夜行性なので、昼はお昼寝タイムなのですが、
ちゃっかり乗ってスヤスヤ寝ています・・・。

かわいいなぁ・・・
やっぱりあったかいほうがいいよね?

とか、思っちゃったりして。。

そういえば、今週末ライブをする、スイングのオーナー川崎さん。
ご本人も、奥様もうさぎ年ということもあり、
うさぎにゆかりのあるお店で、至る所にうさぎのモチーフが飾ってあります。
うさぎが好き!っていうと、何かでるわけじゃないけれど、
オーナー川崎さんが喜びます。

うさぎフリークの皆様、
ぜひ、うさぎゆかりのスイングへ足をお運び下さい。

【急遽、綿引ゆうSwingライブ決定しました!】
2/7(日)19:00 スタート
いつものSax鈴木貴則さんとのDuoに加え、バンド編成でも何曲か演奏します!
きになるバンドメンバーは、あの方、この方!
お食事、お飲物のオーダーをお願いいたします。
投げ銭ライブにつき、お楽しみいただけましたら、
プレーヤーへのお心付けを・・・少しだけ!
よろしくお願いいたします!

綿引ゆう(Vo,Pf)
鈴木貴則(Sax)
三村慶司(Bs)
上野真裕(Ds)

@Cafe and Restaurant Swing
ひたちなか市青葉町1−1ひたちなか文化会館内
029-274-2739
https://swing1981.wordpress.com

そして、今週土曜日は初マーノマーノ!
こちらもよろしくお願いいたします。

【美味しいイタリアンのお供に、弾き語りはいかが?】
2月6日(土)
19時~、20時~、21時~(各30分間演奏します)
ご飲食代のみでお楽しみいただけます!
@リストランテ マーノマーノ
茨城県水戸市けやき台1-137
029-247-9854
http://www.mano-e-mano.com

初めてのお店です!
けやき台にあるイタリアンレストランで弾き語りソロBGM演奏。

その他、2月ライブスケジュールはこちら
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-244.html

目標金額100万円 2/24(水)まで!
CD制作プロジェクトページはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements


リクエスト、売れました(涙)

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



なんと!

リクエストきました!

売れました。30,000円(涙)

本当に嬉しい・・
反面、どんな曲って言われるのか、
内心、ちょードキドキでした。

ご本人さまに許可を得ましたので、
公表してしましますが・・。

なんでも、超ビリージョエルのファンとのこと。
その中でも大好きなこれをと。
それは、

「Piano man」

おー、やはり!これですか・・・。

ビリーファンの私。
もちろん大大好きな曲です。

いつか、いつかやりたいと思っていた曲でもあり、
あれよ、これよとイメージが浮かんでまいりました。
精一杯、心を込めて演奏し、限定配信させていただきます。

ですが、正直ホッと胸をなでおろしております。

どんなリクエストがくるのか?
全く知らない曲だったらどうしよう?
あまり得意でない楽曲だったら?

そんな思いも乗り越えて、
とりあえずは、どんなものもトライしてみる覚悟でございます!
どうしてもできない時は、
ご相談させていただくことがあるかもしれません。
まだひよっこの私のキャリアを考慮していただき、
この点はご了承願います。

でもでも、あまり考えず、
お気軽におっしゃってみて下さい。
まずは、チャレンジしてみますから。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

現在、126,000円 ご支援いただいています。
目標 100万円! あと、874,000円

100万円に1円でも届かないと、プロジェクト不成立となり、
支援が集まっていても0円になってしまいます。
あと22日で、約87人からの協力がないと支援が届きません。
2/23(水)午後11時まで

プロジェクトページはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements

坂道を転がるように物事が進む!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



バンドでやりたいなーなんて考えて、
できるかわかんないけど動いてみたら、
ポンポンと事が上手く運んで、
実現できることになりました。

物事が上手く進むときというのは、
本当にボールが坂を転がるように、
頭で消化するスピードよりも早く、
どんどん進んで追いつけません。

まずは、行動してみる事で環境が変わってゆくこと。
そして、
動き出すまではすごくパワーが必要だけど、
いったん動き出したらこっちのもの。
あとは、それに乗っかるだけでコロコロ転がってゆくのですね。

そんな実感をした、1週間でした。

さて、今週末は、2本のライブが(^o^)/
ぜひ~🎶

2/6(土)@マーノマーノ
19時から 弾き語りソロ

2/7(日)@Swing
19時から SaxとのDuo& バンド編成

詳細はこちら
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-253.html

では、引き続き、応援お願いいたします!
プロジェクトページはこちら
目標金額100万円 2/24(水)まで
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements