歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

初You-tube! 最新音源です。

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

初めてYou-tubeに自分の音源をアップしました!
長ーい長ーい道のりでした・・・。
ほんとにメカ音痴な私は、ただそれだけのことに恐ろしいほど時間を費やし、
しかもアップできず・・・(泣)
知り合いに頼りまくり、やっとの思いでここまでたどり着いたのでした。
なんでみんなホイホイとアップしてるのか不思議でなりませぬ。

という訳で、最新音源です!
どうぞっ!!
Someone To Watch Over Me
タイトルをクリックすると音源を聞くことができます!

ご協力いただきました、Mr.Yoshii!!  感謝しております。
ありがとうございました。

はじめまして!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

はじめまして。
綿引です。
これから、ジャズボーカリストとして活動したいと思います。

とはいえ、何からはじめてよいものか。
とりあえず、ブログを作るとこから、はじめてみます。

ジャズボーカルをきちんと習い始めて約1年。
セッションにも行き始め、ライブの楽しさを実感!
小規模でもいいから、近いうちに自分のライブをしたいと野望を抱いています。

さしあったって、私のしなければならないこと
・ブログを書く(毎日少しでも)
・名刺を作る(セッションのときなどに、これぞという人に配る)
・芸名をつける
・とにかく、セッションなど人の集まるところに顔を出し、自分を覚えてもらう。
・ライブの構想を練る。


千里の道も一歩から。
やっと、その一歩目を踏み出しました。